2011年6月18日土曜日

宝塚過激団な一日

この日はせいやん&レアキャラかずやんコト宝塚過激団とちかちゃんと
鈴鹿のイベントに行くはずだったのです。


            香芝SAでかずやんを待つ!せいやんは関で待ち合わせ


                  レアキャラかずやん到着!
                                    到着早々モーニングパンをお召し上がってます
                                             いざ出発!


しばらくしてかずやんが来ない!!!
ミッチーがかずやんを探しにUターン!!!


おった!おった!
エンジントラブル?
                   こんな顔してパニクってたかずやん


            ミッチーがいろいろ調べた結果、どうも点火系がダメだったみたいで
            ポイント&コンデンサー&プラグを交換してエンジン再始動!
                         
                          出発!!!

この後何ども調子が悪くなりその度点火系をチェック!
最終的にガバナー不良を発見し応急処置で再び出発!!
修理が終わった時にはもうお昼を過ぎてました(~_~;

ハニーとちかちゃんはせいやんが待つ関へGO!
なんだかんだで気づくとお昼過ぎになっちゃって、結局”どて焼き定食”を食べることに

やっとみんな揃ったよ

                  かずやん『どうもすみません」』
                  ちか『いいんよ』


ハニー VS せいやん
ブロガー対決
            オゥッと! 団長すいません((((;゚Д゚))))
 やっぱブログ女王には勝てる訳ないよね!

前日に団長からミッチーに連絡があり
 『キャブの調子がおかしい!』
と言う事で帰りにミッチーの工房へ強制移動!
Ms工房のミッチーの必需品は細かい物もよ~く見えちゃうメガネ(老眼鏡て言うやつ)
せいやんはお手伝いしてるふり?ちょっとしてたかな?


ミッチーがキャブのオーバーホールをすることに

SUキャブ完全復活!
                                                                                                                                                 
キャブがきれいきれいなって試運転をして帰ってきたせいやん!
うずら号がご機嫌でニコニコ


ここでちょっと休憩
本日の”ベスト変顔賞”のちかちゃん


かずやんショベルの不調の原因のガバナーを新品に交換!


ミッチー先生の講座


調子が良くなってかずやんもニコニコ



ここで異変が!!!!!
かずやんの目線を!!!

LOVE ビ~~~~~ム!

 
うずら&闇の翼が元気になったのでみんなで近くのカフェに行ってしゃべりまくり大会で
気がつけば外は真っ暗! 
                今日は宝塚過激団のメカニックミッチーでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿