2011年7月15日金曜日

縄文ランチ

大嫌いな梅雨が明けた!
めっちゃ暑い!

ブルマ会のチカちゃんとランチに行くぞ~!


今日はふたりぽっちやけど楽しんじゃうよ!



近畿道でチカちゃんを写してみました
いっぱい写したんだけど2枚だけチカちゃんがちゃんと写ってました!



時間に余裕を持っていって正解!
茨木ICから山道をクネクネさらにクネクネ あ!行き過ぎ!Uターン!を
2度程してやっと到着した時間が予約時間の2分前!すげ~!


現代風竪穴住居の”まだま村

縄文時代にタイムスリップ!
(歴史苦手なんで想像ですけど)





中は天井が高くて涼しくてなんか落ち着く~♪


予約席ですけどチカは空席ですぅ~


お水がおいし~♪ 癒される~♪


わぉ!
縄文時代のランチかな?(想像)


いただきます!


チカちゃん!君はミッチーを目指してるのでは!!!



お野菜にお野菜にお野菜!
右端の揚げ物!の中身はお豆腐だった。

休日はジャンクフードが多いハニーなんで健康になった気分♫


縄文式土器?ではありませんね



やっぱりスィーツは欠かせません!

ごちそうさま~ 癒されました!


チカちゃんが近々エボスポに乗り換える予定なのでルークに跨って
足がとどくか確認!余裕で地面に着いてるよ!


そして下山


チカちゃんのエボスポの相談を
ミッチー&ハニー所属MC Local StarのBossたおのショップL.S.G


暑すぎてバテバテ


シークレットブーツを卒業してコンバースとかバンズの
スニーカーデビューがしたいみたいで又確認してます!


たおくんのGALAXY SⅡの自慢やXデーの話で盛り上がっていたら
空が怪しげに!夕立がこっちに向かってる!

で、慌てて解散を!肝心なちかちゃんのエボスポの話ができなくて!


という事で後日
ミッチーと3人でL.S.Gに行って細々した話をしました。

行く前に”ペコペコ”でカレーうどん食べた。

ハニーはいつもカレー卵とじうどん
チカちゃんも一緒


ミッチーは肉天とじうどん



帰り道、どんなカスタムにしよう!ってチカちゃんワクワク♪
翌日のメールに『バイクの夢見ちゃいました!』って!
ちなみにハニー立ちゴケした夢を見ました...。
















0 件のコメント:

コメントを投稿