2011年8月26日金曜日

Summer Vacation 楽しかったぁ 岐阜県高山市~夜の出来事の巻

さあ~!運転の疲れを取りに温泉に♪♪


ここは足湯



みどり姫がマッサージ機に癒されてる~!


夕方になってきたらサラッとした涼しいい風が吹いてて
お風呂上がりには快適♫
ここって蚊が居ないんだって!!


おっと!ブルマ会すっぴんの為 セルフでモザイク!
その後ろにストーカーが!!!!

 


宿おすすめのお店へ


かんぱ~~~~~い!!!
おつかれさ~~~~ん!!


お風呂上がってから我慢してたからまっちゃうまい!!

 


ロックさん!日焼け!しかも△に!
嫁入り前なのに~~



あれ~みどちゃんもう酔っ払ったの???
横であっちゃんエロ目で見てるし!

 

料理が次から次へと!


お店の2代目男前がご丁寧に料理の説明を!!
質問にもiPadで調べてくれるし!


ご要望にも答えてくれるし!
iPadもしもし!



お酒もすすんで盛り上がってきました!


ローキーがミッキーに!!??



みどちゃん&あっちゃんが
名古屋の手羽先の食べ方のノウハウを皆様に!
で!みどちゃんはあちちっ!あちちっ!の連発でした!



さあさあ!兄さん飲んで飲んで♫
真ん中にはおやじがシーシー!

 

L.S恒例♫親子ショット!


L.S いつものふたり♪

 

あっと言う間に時間が過ぎて、締めに特製雑炊食べて
皆さん大満足♪♪


宿に戻って
みどちゃんがブルマ会のメンバー入りの儀式を!

☆合格☆


男子達もワォー!

☆不合格☆



ダーリン......。

ブラボー♪♪LOVE

めっちゃくちゃ楽しい時間でした!

高山市朝市~白川郷~家路の巻につづく


1 件のコメント:

  1. ((((((((((((((゚;ω;゚ノノ))Oh------→Nooooooooooo!!!!

    パパリン...

    見てはいけないものを見てしまった気がします...。

    陰ながら見ていましたが、年々グレードアップしていますよね♪笑!!!

    愉しそうで何よりです♪

    by 娘

    返信削除