2011年9月11日日曜日

PIZZA作りツーリング

ブルマ会&L.S梅吉、ちえぴぃ達と奈良県山添村”里舎”へ
PIZZA作りに行きました!


ちかちゃんが1997 スポーツ883に乗り換えました!
初乗り♪♪
これからカスタムしていくのでお楽しみ




梅吉&ちえぴぃ参上!


ブルマ会のりえちゃん参上!


ミッチーは用事があるのでお見送りに!残念...。



お天気もGOOD!


りえちゃん号♪目立っちゃうよね!



ノンストップで到着!
おじさんの車の誘導で狭~いクネクネ坂道を上がって!


本日のスーパーマリオシスターズ


おじさんもハイポーズ♪


道の側面は崖になってるので足がすくんじゃいます!!



築130年の屋敷で涼しい風が吹いて気持ちいい♪♪


女子だけでピース♪


ではでは早速PIZZA作りを!
トップバッターしほちゃん&ハニー
おじさんが丁寧に教えてくれて楽しい♪


本ちゃんでやろう!
クルクル回すんや!!


次はトッピング♪採れたてお野菜♪
そのまま食べても甘~~い


さあ!焼きに行くぞ~~!


おじさん自慢の石窯
おじさんが梅吉に見本を!本日男子ひとりなんで梅吉が焼き役!


おぉ~!焼けてるよ!三枚??あ!梅吉の顔やったわ!


みんなで試食!!


めっちゃおいしい!


あちち!!


うま!!






こぼれる~!


お~いし~い~!


続いてちかちゃん&りえちゃん



生地を伸ばして!伸ばして!
ちか!伸びてないよ!


りえちゃんの生地がハート型に!可愛い
ちかちゃんじゃないよ!!


トッピング♪
ちか!ピーマンは最後やろ!!


ごまかすなって!!


さあ!焼きに行くぞ!



最後は梅吉&ちえぴぃ


LOVE×2 一緒にトッピング♪
ちぇっ!


慣れた手つきで梅吉が焼いてくれました!


薪割り体験


うりゃ~!!


どうだぁ~!


ハニーも うりゃ~!


どうだ~!


さすが男子!余裕でバキバキ割っちゃいます!



お腹も一杯でまったり!どこか遠い田舎に来てるような気分で
お昼寝がしたいくらい気持ちのいい所♪
おじさんとおしゃべりタイム♪なんでも知ってるおじさんでしたよ


おじさんがニワトリのエサをあげに行くんでついていきました!



おじさんが小屋のドアを開けたらニワトリ達がすごい勢いで
エサに向かって走って!ココココココって!



白いニワトリがオスで!めっちゃ大きくてちっと怖かった!



いい時間になったのでそろそろ帰りましょう!
おじさんありがとうございました!


りえちゃん!ルークに跨った姿♪似合ってるよ!

PIZZA作り
すんごく楽しかった♪次は餅つきにチャレンジしたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿