2011年11月18日金曜日

L.S.G 5th Anniversary ~上海Wedding前乗りin名古屋

みどり達の上海weddingに行く前に
L.S.G 5th Anniversary パーティーに参加♫



Local Star のボスのショップ!




沢山の人が集まってます♫




アメリカンバイクがメイン!!カスタムはMs工房が手掛けてます!













L.Sのローキーは本日もバーテンダーで活躍してます!




チビ怪獣2号 『ココルお腹一杯なの』
かわいい~~♫



チビ怪獣1号『ミッチー早く遊ぼうよ~』
アレンもかわいい~~♫
で!遊んでいたらもう出発の時間に!次の日から上海へ!
名古屋空港からなので前乗りで名古屋へ行きま~す!



車で3時間
みどり達が用意してくれたホテルに到着!




何のポーズなんだか???
これのせいで次の日、ミッチーは首の具合が...。(笑)





せっかくの名古屋なんで名物が食べれる居酒屋さんへ!




店員のカワイイお姉さんに手羽先の食べ方を教えてもらったりして!

香ばしくておいしぃ~!



どて焼きもトロトロでビールに会うね!




味噌カツも辛くなくてめっちゃ美味しかったよ!




ハニーはこれがNO.1やったな!

隣のテーブルのグループ交際??2×2カップル達がいて、
どのお客さん見てもビール片手に一品料理なのにカップル達は
ソフトドリンクに親子丼を食べていた!!!
クスッ!

二人ともほろ酔いでホテルに戻り爆睡zzzz

明日からは上海


0 件のコメント:

コメントを投稿