2011年12月12日月曜日

L.Sツーリング~Rcafe~




L.Sツーリング
アスレチックに行く予定だったけど雨で濡れてるので
急きょ、目的地を変更!!


昨夜の雨が残ってるけど気にしない!



本日、ミッチーは不参加...。
昨夜から徹夜で作業を!
超人ミッチーも睡魔には勝てなかったようです!




かじやん登場!!

 


今回はチビ怪獣達が勢ぞろい♫



椿キング&ゆうな兄妹
椿キングはハーレータンデムデビューしたよ!



Teens けんぞう



Teens シミズくん



ハニーはチビ怪獣達を乗せて車の運転



料金所を出た所でローキーがルーシーの異変に気づいて
とりあえず桂川SAまで行くことに!

 


やっぱり危険と言う事でルーシーはココでリタイア!
残念!



ローキーに見送られ出発!!

 


高速出口を行き過ぎてしまったTeensしげぞうを待つお兄ちゃん達





途中、雨に打たれたりとかでやっと目的地の"Rcafe"に到着
(前回Bloomersで来て、遊び場もあってよかったので)

 


早速、ランチが出来るまで遊び始めたTeens

 


お兄ちゃん達も!



はじめての湖に少し興奮気味なココル♫

 


ちび怪獣達は大喜び♫



かじやん兄ちゃんも大はしゃぎ♫

 


そろそろランチが出来上がるよ!


ランチタイム




L.Sファミリー団らん♪

 


ランチを食べ終わったらみんないろんな遊具で遊びタイム

 


逆立ちしたり

 


スケボーしたり

 

バスケット、BMXや!



バランスボードしたり



読書したり

みんな気散じな子ばかりで楽しいね!
(気散じ=大阪弁で気楽)

 


かわいい~~♪
チビ達もハーレーを跨る時がくるんだろうなぁ
楽しみ






帰り際まで遊んでるメンバー達



うちのりえ(お嫁)は久しぶりにバイク(タンデム)に乗れたので
超~ご機嫌♪♪

帰り、ちび怪獣達は爆睡でした

0 件のコメント:

コメントを投稿