2011年12月1日木曜日

上海Wedding~2日目

上海2日目




ホテルで朝食♫




バスで観光
なんか似てるよなぁ~



ファミリーマートとか日本のお店がいっぱい!




電気バスの充電




観光客が多過ぎる!!!




中国らしいコラボ!!





440年程前に18年かかって建てられた庭園"豫園"を散策
奇岩が沢山あって、、、よくわからない、、、。




有名な小籠包のお店があるってガイドさんが!
やった~!!と思いきや2時間程並ばなあかんらしい!
無理やん!




中国茶体験
TVで見たことのある風景!日本語が上手なおねえさん
へえ~!ほぉ~!真剣に聞いてしまった!!




みどちゃんも!




健康になりそうな!!



ミッチーも!!




なんか面白いから撮った!



上海アートの町"田子坊"
道が狭く入り込んでるんで迷ってしましそうな所
雨が降ってたので写真はないです。
日本料理店のカレーランチ♫
普通に美味しかった
上海のフレッシュジュースはどこで飲んでも美味しかった!




ミッチーはハヤシライス

この町はとても面白そうだったけど雨だったので残念だった




夕食は火鍋料理
名前通り辛~~い!




麺が長~~い!!



新婚ホヤホヤ




次は"中国雑技団"
中国に行ったら絶対観なくっちゃ!
目の前で見たらすごい!みどちゃんと"すご~~い!の連発だった!



そして"外灘"
大きな川沿いに欧風の建物や高層ビルがライトアップ OLD NEWな大人な町

大きな猛牛が!
嫁は猛牛にも負けないぞっと!







ミッチーが猛牛のお尻を撮った!




船を飲まそうと!!ちょっとずれちゃった!!





かわいこちゃん軍団にまた、よしてもらった!!

この後、めっちゃ素敵な欧風ホテルのBARでお酒を頂きました♫

みどちゃん&あっちゃん!
充実したスケジュールありがとう!
明日は最終日!

0 件のコメント:

コメントを投稿