2012年1月10日火曜日

Local Star ~元旦雑煮&BBQ



Ms工房に到着




早速、みんなで準備!毎年の事なのでみんな手際が良い!!




必殺技を使うからあっという間に炭が真っ赤っか!!





ミッチーに近寄ると危険なのはメンバー達は百の承知!



お肉が焼ける間、けんぞーが翔ちゃんの縄跳び
(シュートボクシングしてる友達から貰ったトレーニング用)をシュン!シュン!

ブチッ!!




え~~!!オレまだちょっとしか使ってないのに~~!!
翔太には悪いがかなり笑えた




あいちゃんとりえが雑煮作ってます
今までハニーが作ってたけど、そろそろお嫁さんにバトンタッチしようか♫
ん?ちょっと味うすいんじゃなぁ~い!
なぁ~んて!(笑)




肉!肉!肉!




食う!食う!食う!
寒くてもBBQはおいしい!


ここからは
毎度おなじみ "雑煮おいしい顔" コレクション






変顔?





また変顔?



変態...。




もろこしやし!

そして
ちび怪獣達


椿キング


ゆうな


ここる
後ろに あれん


あれん
最近のシャッターポーズ
こびと図鑑の"ベニキノコビト"




ローキーにも見せてるし!超~可愛い
そして、おしゃべりタイム♪♪




元旦 イベントで始まるlocal Star

今年も楽しいツーリングで満喫しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿