2012年1月21日土曜日

知多 Run




前夜、あじとでポケモン&ハンバイカーせいこと新年会


次の日朝、かじやんと待ち合わせのコンビニ到着!





待ち合わせ時間に来ないかじやんと連絡するせいこ

結局かじやんは寝坊するは、パンクしてるはで本日アウト(汗)


かじやんが来ないことがわかったハンバイカー




第一集合場所木曽三川公園に到着!



ミカちゃん&せいこ

ミカちゃん久しぶりっす!!!


第二集合場所阿久比PAへ向かって

ド~~~~~~ン!!!


第二集合場所阿久比PA到着!

到着までにトラブル車有り詳しくはこちらこちら



目的地に向かって

ド~~~~~~~ン!!!


料金所渋滞させまくり大会




目的地はま美に到着!


看板撮りたかったのにせいこ&じゅんじゅん乱入



manoさんの新年の挨拶!

さ~食べるぞ~~~!!!








料理の写真撮るのん忘れてた~

とても美味しく頂きました!

帰りの写真も撮るのん忘れてた~

いつもミッチーレポは写真が中途半端でハニーに怒られてます(笑)

スーパー楽しかった!!!

また皆さん一緒に走りたいっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿