2012年2月10日金曜日

スローフードランチ

 

ちかちゃんと箕面の『merci kitchen』 へランチ
このお店もSAVVYに載っていてチェックしてたので楽しみ~♫



外観は古いビルでシンプル




1Fはイギリスアンティーク家具、雑貨のお店



2Fへ
若い御夫婦が営んでいてオープンキッチンで二人の雰囲気がいい!!






料理はオーブン料理でスローフード♫
紫芋のスープがすんごく美味しかったよ




またチカは!!



スィーツが付いてたんだけど、後ろのテーブルの女子が美味しそうなスィーツを!
料理がライトやったからいいっしょ!!



オーダーしちゃいました!



あま~い♫おいし~♫
別腹!



いつもの事なんだけど女子トークで盛り上がって!
ふとまわりを見渡したらだ~れの居ませ~ん!



出口に変わったサボテンが!
即、ROCKへ写メ送ったら
サボテンじゃないよ!ユーフォルビアといって多肉植物類てサボテン博士がゆーてました!
と返信が!へぇ~



隣の家具屋さんの入口にこんな待合席??



近くに臨時トイレ??

不思議なところだ!



あれ~!BENLYくんが!

帰りは道間違えて少し冒険!家に着いたときは暗くなってたなぁ(笑)





 サボテン
我が家にはROCK家からやってきた
シャロック1号 2号が居ます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿