2012年2月24日金曜日

ルーク☆キャブ移植後の試乗


先日、ミッチーがイヴとルークのキャブを移植したので試乗を!
仕事が早く終わったのでお気に入りのSAVVYに載ってた吹田方面のランチへGO!



アイドリングを上げてチョークを引いてエンジンをかけて少しずつアイドリングを下げて
三拍子のいい感じで調整して♪キャ~いいサウンド♫

出発!
いつもはダルい赤信号が『赤になぁ~れ!』て思う。
信号で止まる時と、待ってる間のルークの三拍子が心地よい

ルンルン気分で目的地のお店に到着♫

Oh my god!!
な~~~んとお店がリニューアルの為お休み!!!
仕事の賄い食も食べないで楽しみにして来たのに!!
いつもしない事するとこんなんですよ





諦めてコンビニで不貞飲(コーヒー)、ミッチーに電話して笑われて、
ブログネタの写真をGETするのに張り切って一眼レフ持っていったのにこの3枚のみ!

リベンジするぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿