2012年3月5日月曜日

せいことカフェ


めっちゃ久しぶりにせいことカフェツー♪
二人では初めてかも??









ハニーがチョイスしたカフェへGO!!
ハニーに付いてこいよ!って張り切って走ったのに、結局せいこに連れて行ってもらった
方向音痴のハニーです (笑)



"wad"に到着
うずら:ルークなんかキャブがカッコ良くなってええ3拍子なってるやんけ
ルーク:せやろ!!うずらも調子ええやんけ!   




2Fへ
入口のオブジェが素敵♫中に入るのが益々うれしくなる~!



入ってすぐのフロアには器が展示&販売されていて
靴を脱いでカフェフロアに!



メインはお茶で店員のおねえさんがメニューをひとつひとつ丁寧に説明してくださって!
お抹茶も好きな器を選べるようで

で!うちらは"ぜんざい二つください!"
店員さん 苦笑




3月3日だったのでおひな祭り



風情のある器におぜんざいが!
すんごく美味しかったです



せいこの器がおもしろい!




幸せMAXのせいこ姫



番茶付き

いつもの事なんですが女子トークに夢中になってたら帰る時間に!



帰りに展示してある器を拝見
店員さんが手に取ってみてくださいねって
もしもの事が!ビビってそっと触れるだけにした




上から2段目の真ん中の器が気に入った!
インディアンジュエリーをつかって内側はシルバー加工してあって
不思議な器



観てるだけでも楽しい♫



帰りもうずらは絶好調のスタート!
ふたりともご機嫌でBYE-BYEしたさ!

次回はちゃ~~んと道順調べておこう 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿