2012年4月19日木曜日

ホルモン焼きうどん&strawberrywaffle



姫路のにいやん達と佐用へ



せいこと名塩SAで待ち合わせ
かじやんは風邪でダウン、、、お大事にね



ハニーがMINIMOTOが気になってるのでせいこがわざわざ被ってきてくれたのだ
Thans!



どうだ!!ピヨピヨ



名塩のモーニングはやっぱドトールっしょ♫



ぐっもーに~~んg 



今日はゆっくりセッティングにしてたのにせいこが!!
プラグチェンジだ!ミッチー!



揖保川SAで皆さんと待ち合わせ♫
お待たせしましてすみません!




姫路のにいやん
お久しぶり~~



にいやんバイク
今日からカスタム作業に!



塗装屋’S



塗装屋’S右側のよしとくんのバイク
シュッっとしてる



おお~!FORKのキャブトップカバー



タンクの塗装をよ~く見ると!
自分でカスタム塗装を!しかも缶スプレーで!
塗装屋よしと曰く『この人差し指がええ仕事するんや!』って!
さすが~!









塗装屋’S左側のホトちゃん
彼の髪型は芸術的でカットし終わった時に美容師さんが自己満足するみたい



ホトちゃんらしいスタイル






そして塗装屋’S真ん中のスコットくんのバイク






佐用名物のホルモン焼きうどん屋さんに到着







円卓って団らんて感じで好き



このあとスィーツ食べるから控えめ量で
この手は    せいこ    でした


カフェ到着♫ワクワク♫



3年前水害があった佐用市
まだ河川は工事中でした。



ホトちゃんは黒豆waffle
え!豆3こだけ!と思ったらwaffleの中にいっぱい黒豆がいました

黒豆ってホトちゃん(笑)



男子、チョコレートwaffle
おいしそ~

でもでも




じゃ~~ん♫
☆strawberrywaffle☆
摘みたてイチゴがどっさり!め~ちゃ美味しい!



女子はイチゴ



あ!にいやんもイチゴだ!
ミッチー早っ!waffleは飲み物じゃないよ



strawberrywaffleに夢中で気付かなかった
ひとつひとつ違うカップ



帰りに知った事
スコット&ホトちゃんはbrother
ほんとは3兄弟なんだって!もちハーレー乗りです
次回は3人揃って会いたいですね






揖保川SAに戻ってBye-Byeしました
ありがとうね
今度は大阪来てね~



いつもの事だけど名塩SA近くになると超~渋滞
疲れる~~



帰りにせいこのお遣いに同行
豊中市のGREED MOTORCYCLE





ビンテージウエアーやシューズをみんなで物色したったぜ







カフェカウンターがあってティー頂きました
オーナーの翔くん
なんか落ち着くショップ



GREEDさん達のおすすめラーメン屋さん
ミッチーが持つとおにぎりも小さく見える~


いっぱい遊んだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿