2012年5月8日火曜日

スィーツ~ナマステ~桜~苺

4月中旬



リアルのツーリングはいつもお任せしてます
Thankx



朝から小山ロール♫

一番奥のはみ出てるバイクは最近納車したマグマグ(総長)


YAMAHA XV1900ミッドナイトスター
めちゃくちゃデカい!かっちょイイ!



まささんは急用でbye-byeです
ここまで連れてきてくれてありがとう



小山ロールの
cafe hanare?ケーキ屋の離れって意味??

まいっか!




姫ちゃんチーム



これが有名な小山ロール
うん!めっちゃ美味しい




次の目的地へ!
まささんが居ないから経路を検索



出発~



マグマグ号全然デカく見えな~い



しーやん



まだ小山ロールが残ってますけどランチタイム♫



本日ランちゃんBGMはピンクレディー♫
振付はハニーに任してくれよ♪



インド料理



店員さん『倒れないよう気を付けてくださいね』
選択ミスグラス



ナンデカッ!
3枚食べれるらしい!さすが!キャプテン!



ナンの食べ方

其の①



其の②



其の③

好きに食べて下さい



ランちゃん



ユキちゃん



桜通り



ミッチー&イヴ&さくら




さくらトンネル
サイコーに気持ちよかった



ハニー&ルーク&さくら



あぜ道に留めていちご狩り
スタンドめり込む~~





まだインド料理残ってますけどイチゴ食べまくり~







出ました!変顔ミッチー!



出た~!変顔ユキちゃんの勝利




セコセコとイチゴ収穫




キラブラザーズ参上





次のグルメツーリングは何かなぁ

楽しみだぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿