2012年7月19日木曜日

2012 NOCS



いつもの待ち合わせで


久しぶりのしほちゃん




しほ’s 愛車



うめが愛するちえぴぃを見送りに



しょうた&りえも久しぶりに走ります



9月に入籍!おめでとう♪



かじやんELtopo
タンク交換Ms工房でカスタムしたよ!


Mad Black


シュッ!!!



そして自分自身もカスタム
シュッ!!!


チビ怪獣2号



チビ怪獣1号
初イベントデビュー!



イフさん、たけちゃん、じゅんじゅん



パヤさん’s 愛車











オサレな名古屋姫たち



キュートなリサちゃん



せいこが来たよ♪
彼女は忙しすぎてほとんど話しできなかったよ



どんどんバイクが増えていってた!






マジ!この画像見る限りチカがダフ屋でゆみちゃんが『まけてよ!』て!
で かじやんが財布から大きいお札を出そうとしてる!!(笑)



会場の様子
今回はチビ怪獣たちと一緒でほとんど写真撮ってません(焦)













ひでちゃん飲んでるし




徳島チーム





ランチ食べてる2号



ランチよりウルトラ怪獣が好き1号



外に出たら悪ガキ06達

チビ怪獣達が疲れてきたので連れて帰ることに


ミッチーはバイクに乗り換えて会場へ戻り今回のBIGイベント

SMショー

をしっかり観覧しました。チェッ(ハニー)

0 件のコメント:

コメントを投稿