2012年7月23日月曜日

IN LONDON vo,3

ベルギーブリュッセル へ



朝、BUSを待ってたらAngelを発見!
so cute


キューピーちゃん



英仏間のドーバー海峡下に英仏海峡トンネルを
ユーロスターで!





20両あって17両目だったんでめっちゃ歩いた!!
トンネル前でブレーキアクシデントが!1時間半程のロス!



無事到着


ヨーロッパ最古の高級ショッピングアーケード



ベルギーと言えばチョコ!
お土産にチョコ買ったのに日本戻って見たら溶けてた(涙)



世界遺産のグランプラス広場の市庁舎、王の家









そしてベルギーと言えば 小便小僧


これが本家本元の小便小僧!
ちいちゃい!


そしてそして!ベルギーと言えば
ベルギーワッフルだしょ!
ハニーはワッフルを食べるためにここに来たのだ!
娘、呆れる(笑)


わぁ~!


が!しかし!

日本のマネケンの方が俄然うまい!
ブツブツ娘に文句いいまくり!!
娘、被害者



サン・ミッシェル大聖堂



パイプオルガンがすばらしい

日帰りだったので一部しか観光できなかった



ロンドン着の駅で




キングス クロス駅
ここはハリーポッターのロケ地だったらしい
あってるかな??

まだ続きます~~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿