2012年9月13日木曜日

ちょこっと神戸方面RUN



 
先週に出会った(再会)モッチと初ツー
 
 
 


 
初めまして!じゃないせいこも♫
でもRUNするのは初!
 

 
あ~だこ~だ♫

 
こっちもあ~だこ~だ♫
 

 

 
もろろん!本日のカメラマンはミッチー!
よろしく
 






 
せいこは神戸方面から神戸方面へ(笑)
 

 
↑ vs うちら4人...。Lose 
ちぇっ!!
 

 
ショベル乗りのチカちゃんのNewカフェ
 

 

 
オーナーのお茶ソムリエのチカちゃん
生コンドライバーのチカちゃん
 
Wチカ
 
どっちが背が高い?って
 
みんなの心の声『目くそ鼻くそやん!』
 

 
ミッチーご飯大!
 

 
体に優しいランチ♫
 
 

 
シェフのお兄さんとチカ(2ミリ程小さい)は知り合い
 

 
さぁ!次は

 
駅前なので近くの公園に駐輪
 






 
Wオーバーオール
 

 
せいこに連れられ夙川のお上品なカフェへ
 

 
暑すぎたので少しバテバテ
 

 
先にチカのスィーツが!
みんなでガン見!!
 

 
ふわふわの抹茶金時
 

 
ミルクたっぷりミルク金時
 
お上品なお味
 
 

 
お約束の頭キ~~~ン
 
 
 ここでせいことお別れ
お姉さんの劇を見に!過激団が歌劇団をてか!(笑)
 
 
 
夙川駅の近くの
RAD RACEでショッピング
 
 
 
 
 
帰り自宅まで後500Mぐらいでゲリラ豪雨に
 
 
最悪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿