2013年3月25日月曜日

梅まつり&ランチツー vo.1

2013年初のブログです
決して飽きちゃったのではありませんよ
 
やっと暖かくなって来てバイクシーズン!今年も楽しいバイクライフのブログをUPしますね
 
よろしくです
 

 
久しぶりのロングツー♫
神戸で結婚式にお呼ばれした、よっちゃんはミッチー家にお泊りでした
 
 

 
なななんと!ルークのバッテリーが!!
先週は大丈夫だったのに...。
 

 
 
ん~~マンダム
 

 
うずらに助けてもらった!
LOVEうずら
 
よっちゃんは電車で家路へ
次はバイクで来てね♪
 

 
少し遅れての待ち合わせの香芝に到着
 

 
お待たせ~~~
今回初のまさ君♪はじめまして~
 

 
(両端の眉毛うすうす+真ん中の眉毛ぼうぼう)÷3=普通眉毛
 
 

 
小学生Vサイン
 

 
あ!ここにも (笑)
 

 
次は針で休憩
天気がイイのでバイカー達がいっぱい
 

 
 

 
梅まつりの前にランチへGO!!


 
こんな看板が!逆さ福??
 

 
到着~
 
オーナーさんは風音のだいちゃんとお友達
 

 
 

 
とっても広くてゆったりした空間が素敵なお店
 

 
なんか面白い
 

 
もっと面白い
 

 
日替わりランチ
 

 
ロコモコ
 

 
伝票
 
居心地がいいのでマッタリしすぎた!!
さ!梅まつりだGO!
 
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿